【有吉ゼミ 家電を買う】で紹介された最新調理&美容家電まとめ!

1月21日に放送された有吉ゼミで、めちゃくちゃ便利な最新の調理家電と美容家電が紹介されたのでまとめました。

家電選びの参考になれば嬉しいです!

アラジン グラファイトグリラー

[wpap service=”with” type=”detail” id=”B075TYCQV9″ title=”アラジン グラファイト グリラー アラジングリーンAladdin CAG-G13AS-G”]

お家で焼肉って好きなものが食べれるし、お店で食べるよりずっとコスパがいいですよね!

けどお家で焼肉をすると困るのが、焼肉をした後の煙と油。

換気扇を回しても、なかなか臭いは取れないもの。

そこで開発されたのが画期的なこのホットプレート。

従来のホットプレートでは、下からの熱で焼くためいや〜な煙が発生していました。

このホットプレートは、上からの熱で焼くので下に落ちた油が気化せず煙が出ず、油ハネも少なくて済むんです!

焼肉以外にも、炙り料理、干物、おつまみ、スイーツなど幅広い調理に使えます。

 

コイズミ マイコン圧力電気鍋

[wpap service=”with” type=”detail” id=”B0788J1KNC” title=”コイズミ マイコン電気圧力鍋 KSC-3501/R レッド”] 毎日の食事作り、出来るだけ時短したい…!
でも栄養のあるものを作りたい…!

その2つを叶えるのが圧力鍋です。

でも圧力鍋って、なんとなく敷居が高くて使いこなせなさそうですよね。

こちらの圧力鍋は、なんと電気圧力鍋!

材料をセットしてボタンを押せば、後は勝手に作ってくれるという優秀な圧力鍋です。

電気式なのでコンロを見ていなくても大丈夫なので、小さいお子さんがいるご家庭や、料理の間に他のことをやりたい!という方にはうってつけ。

お値段も1万円ちょっとと買いやすいのが嬉しいです。

 

もくもくクイックスモーカー

[wpap service=”with” type=”detail” id=”B07H3X71C6″ title=”ドウシシャ 燻製器 ブラック 直径30cm Live もくもくクイックスモーカー L LCQS-L-01″]

自宅で燻製というのが、最近じわじわと人気が出ています。

じっくりと燻製を作って、それをつまみに一杯…!想像しただけで最高ですね!

燻製というとパナソニックのスモーク&ロースターも人気なのですが、ちょっとお値段は高め。

ドウシシャのもくもくクイックスモーカーは、なんと5000円を切るお値段で本格的な燻製が作れてしまいます!

ナッツやゆで卵、チーズにベーコン、様々な食材を燻製にすると味が違って新たな発見ができるかも✨

コイズミ ネイルプリンター

[wpap service=”with” type=”detail” id=”B07KQPZHF8″ title=”コイズミ デジタルネイルプリンター プリネイル ピンク KNP-N800/P”]

美容にこだわる女子ならネイルアートも楽しみたいですよね。

ただ自分でやるのは大変だし、サロンだとちょっと高い…。

そんな人におすすめなのがネイルアートをそのまま爪にプリントできちゃうネイルプリンター!

下地となるネイルを指に塗ったら、プリンターにかざして約10秒でサロンのようなネイルがプリントされます!

肌についても簡単に拭き取れる水性顔料を使っているので、プリントを失敗しても安心♡

長持ちさせるなら上から透明のネイルを塗ると長持ちします!

お値段はちょっと高めだけど、毎月サロンに行くことを考えると安い…のかな?(笑)

 

自家製ジャーキーメーカー

[wpap service=”with” type=”detail” id=”B007MUQZUU” title=”APIX ドライフードメーカー 「12品目のレシピ付き」 フードドライヤー AFD-550-WH ホワイト”]

スタジオで紹介されていたのがこちらの自家製ジャーキーメーカー。

市販のビーフジャーキーって味が濃すぎたり、毎回買うのもコスパが悪い…。

このジャーキーメーカーなら、自宅で簡単に自分好みのジャーキーを作ることができちゃいます!

ジャーキーだけでなく、低温乾燥で栄養がギュギュッと詰まったドライフルーツも作ることもできます。

 

まとめ

有吉ゼミで紹介されていた家電をご紹介しました。

ものすごく便利そうなものが多く、思わず全部欲しい!と思ってしまうものばかり。

何か気になるものがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です