【家電女子!】はじめましてのご挨拶

しろさん

ここにテはじめまして!
家電量販店で働いているしろです!

もっちー

飼い猫のもっちーです!


これからこちらのブログでしろ&もっちーの二人で生活家電を紹介していきたいと思います。
どうぞゆっくりしていってください。軽い気持ちで。夜のネットサーフィンのついでに。大波に乗った気持ちで。

主に白物家電(冷蔵庫・洗濯機・エアコンなど)や理美容品(ドライヤー・美顔器)などを書いていきます。
なぜ白物家電なのかというと

1番使う頻度が多い
意外と知らないことが多い
自分の知識も深まる
可愛いサイトがない

できるだけ分かりやすく丁寧に!をモットーに書いていきたいと思います。
家電を選ぶ時やなんとなくの暇つぶしになれば嬉しいです。

では、よろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる